いづかな日和

SuddenAttackの自己満blogです(。╹ω╹。)←


Posted by いづな on


ようこそShiro´s blogへ

Posted by いづな on   1 comments   0 trackback

リンク募集中です!!
じゃんじゃんリンクしてください♪

動画とか載せようと思います(*´・ω・)←

コミュ参加の方もお願いします0ωo*)






メイン
2014y01m04d_051848475.jpg

サブ
2014-04-29 23-29-46



かなしゃんBlogの方をよろしくお願いします ∞*'ω`∞)ノ


お久しぶりです!

Posted by いづな on   0 comments   0 trackback

どうも!
最近更新をさぼってましたwww

最近の変化といいますと
サブの階級が☆になったことですかね
それに動画とかとれてなかったんですが
また再び撮影できるようになったので
ダイジェストなどつくって行きたいと思います!

ついでになんですが今月からなんと光回線になることが
決まりましたヾ(=´・∀・`=)

☆1

ダイジェストってやつ作った

Posted by いづな on   0 comments   0 trackback



よかったらみてね!

おひさです!

Posted by いづな on   0 comments   0 trackback



新しいDigestうpしました!

よかったらみてくださし~!

結構前にうpしたよ!

Posted by いづな on   0 comments   0 trackback



お久しぶりの更新になりますねw

そんなわけで結構前にうpしました
ダイジェスト動画載せます!

TOP記事も更新しておきます!

